☆ ほうれん草でびゅー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



ホントに、離乳食ラーメンは順調音符に進んでる娘。ちゃんヒヨコ

食欲旺盛キラキラですニコニコ

早くから!?パパとママの食卓についてたからかなぁ!?ガーン


今日は、初キラキラほうれん草を完食!!

嫌な顔ひとつせず汗
もっと!!くれパンチ!

と、机を叩いてグー催促シラー

10倍がゆラーメンも大さじ3くらい食べちゃいますガーン

しかも、食事時間時計15分ほどあせる


にんじん。
じゃがいも。
さつまいも。
かぼちゃ。
ほうれん草。

と来ましてひらめき電球

さつまいもが今までで、たべっぷりが悪かったような汗
甘いものが苦手!?なのかなぁショック!


もう、離乳食ラーメンも1ヶ月経つのでアップ

2回食ナイフとフォーク
お豆腐。白身魚フグにも挑戦パンチ!しょうと思ってますにひひキラキラ


!!

2回食ナイフとフォークッテ!?

朝と同じように!?
10倍かゆとなにか1つ!?
でいいのかなぁガーン

ただ、2回にするだけ!?
まだ、ごっくん期だから汗ちゃんとしたメニューじゃないんだよねぇダウン

にんじんがゆ。
ほうれん草がゆ。

みたいな!?
1品がゆ。

もう、2・3品とか組み合わせた方がいいのか!?シラー


離乳食ラーメン本も見てるけど目

そこまで詳しく!?書いてないんだよねぇあせる



まぁ、娘。ちゃんヒヨコのことだからアップ

なんでも食べてくれると思うけどニコニコラブラブ