☆ ポリオと3種混合 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



行ってきましたぁ車DASH!

キラキラ生ポリオ雷
私もどきどきドキドキしましたぁニコニコ

お尻にオデキナゾの人やひどいオムツかぶれ霧
ゲリになっていないかの確認をされましたひらめき電球

娘。ちゃんヒヨコは、OK!!


かなり、量は少ないんですねダウン

使い捨ての目薬!?を想像目してたから汗すんなり!?ゴックンできましたにひひキラキラ

もちろん、注射雷3種混合の2回目。打ったら後だからあせる
大泣きしょぼんあせるの状態だけどねガーン



今日から、1ヶ月間。

娘。ちゃんヒヨコのうんちに注意パー

まれに、2次感染霧するらしいシラー
替えたら、洗剤でしっかりと手洗いパンチ!

1975年~77年生まれのパパとママは、免疫が低いらしいのでダウン

ベビちゃんヒヨコと同時にうけるんだとかひらめき電球


なのであせる
パパちゃんヒヨコの生年月日も確認されました!!



生ポリオ。

危険!?だといわれてるけどダウン

ベビちゃんヒヨコもなんかあったときに国からの補償もあるしアップ
2次感染の補償もあるのでアップアップ

素直に生ポリオ雷受けましたパー

なにより、早く免疫をしっかりとつけてあげたかったしねニコニコ


今のところ、問題なく。爆睡爆弾ぐぅぐぅしていますにひひキラキラ



今日は、パパちゃんヒヨコが遅いみたいなのでしょぼん

娘。ちゃんヒヨコと二人の夜星空になりそうですニコニコ