☆ 祭りでびゅー ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



遊びすぎたぁ~べーっだ!


久々になにも考えずに爆睡爆弾ぐぅぐぅ

娘。ちゃんヒヨコ
息してるかなぁ!?ガーン
チェックしてないショック!

さっき、見たら目
うつ伏せで寝てたシラー




娘。ちゃんヒヨコの祭りでびゅーキラキラ


無事、終了パンチ!


お囃子音符やダンスパレード音符もちゃんとパパの膝にお座りしてアップ見てた目

大音量ドンッの音楽音符に泣くかなぁ!?

花火爆弾に泣くかなぁ!?

と、みんなに心配されてあせる
あんまり、刺激雷強いと夜泣きしょぼんあせるするよ汗
とか、

ばぁばや親戚たちに言われたからダウン


ちょっと、踊ってる音符友達たちを見て目

家帰ろうねDASH!

ッテたガーン


でも、なんのこともなくパー

なにも泣かないひらめき電球

音楽音符を聞いてか!?
あしをバタバタキラキラ


結局、始まりの花火爆弾しか見れなかったけどあせる

花火爆弾もムシシラー


まだ、目目では見れない模様・・・!?
音も結構するのに、無反応べーっだ!


パパと肝が座ってる!?にひひ
興味ナイのはムシかアップ

と、笑ってたニコニコ


このために買ったアップ
甚平ワンピースラブラブ

みんなに大好評ドキドキ

パパがチョイスしたからキラキラパパもまんざらでもさげニコニコ



私の実家家でも
色んな人がきてDASH!

わいわい、がやがやしてたけど汗

泣くこともなくアップ

みんなに遊んでもらってキラキラご機嫌音符過ぎる娘。ちゃんヒヨコでしたニコニコ


娘。ちゃんヒヨコもパパもハシャギすぎたのか!?


スースーDASH!

立派な寝息ドンッを立てて、爆睡爆弾ぐぅぐぅ



パパと娘。ちゃんヒヨコ

ママ家の親戚付き合い
お疲れ様でしたキラキラ



お祭り音符楽しかったねニコニコラブラブ

また、来年も行こうねぇアップ


来年は、パパは、
娘。ちゃんヒヨコもパレード音符踊りに参加させたいらしいですにひひキラキラ