☆ 毎年恒例 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



この時期がやってきました!!

毎年恒例!?のパパ(旦那ちゃん)の有給休暇消化パンチ!パンチ!
半、強制的にこの梅雨!?に休みを取らされますシラー

とりあえず、1週間の休暇ニコニコラブラブ

年に1度きりの土日休みもあるんですにひひキラキラ


今年も私の地元のお祭りアップに行く予定あし

花火台風もこの祭りの時しか見れないショック!

お祭りは、土日だからダウン他の祭りは毎年、いけないんだぁしょぼん

だから、初キラキラ娘。ちゃんヒヨコとの祭り音符花火台風が楽しみドキドキ



1週間の休暇のうち、前半は私の実家家&祭り音符

後半は、義実家家&近くの旅館ホテルに泊まりパー

に決めましたぁニコニコ


娘。ちゃんヒヨコ
まだまだ、6ヶ月ちょっと。

そんなに旅行飛行機とかできないからねぇガーン


ゆったりとしたスケジュールメモにしたんだけどあせる
娘。ちゃんヒヨコ
どうかなぁ!?


私は、1週間家事家しなくていいからアップ

楽チン音符

旅館ホテルでの温泉温泉とご飯ラーメンが楽しみですニコニコ


でも、義母も一緒にあせる
キラキラ旅行走る人

おんなじ部屋でのお泊まりぐぅぐぅ

どうなんだろ!?

私、寝れるかなぁシラー



パパのパパ。
義父は、亡くなっててダウン私は知りませんガーン


義母と義祖母しか義実家家にはいないのです汗

お互いに嫁に来たもの同士が嫁ぎ先!?家で暮らしててダウン

決して、仲がいいとは言えない二人ショック!

それらの経験から!?義母は、あまりなにもいいませんあせる

私たちも、報告するくらいガーン



娘。ちゃんヒヨコのことは、とても甘やかしますがニコニコ

娘。ちゃんヒヨコキラキラ旅行ホテルにして、義母とも初キラキラ旅行ホテル


どうなるでしょうか!?


ゆっくりしたいなぁラブラブ



1週間も家を空けるとなると、娘。ちゃんヒヨコの荷物は、素敵なくらい!?

オムツなんかは、もう1パック持ってく!?

ッテな感じべーっだ!


民族大移動家ですわぁガーン


楽しい音符1週間になるといいなぁニコニコラブラブ


パパの休暇ドキドキに便乗してアップ

新しいキラキラワンピースでも買ってもらおうかなぁニコニコラブラブ


娘。ちゃんヒヨコの服ワンピースは、パパがネットでパソコン

祭り音符用の甚兵衛とワンピース。帽子など、ポチリグッド!

してましたガーン



少しずつ、荷物カバンつくりしないとなぁにひひキラキラ