☆ やってしまった!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



またまた、でましたダウンダウン
蛋白がショック!

トイレトイレでチェックシート!?で簡易検査ができるんだけどあせる

見事に反応あり!!


まぁ、娘。ちゃんヒヨコとの生活で睡眠不足とかあったんだけどガーン

この薬の量なら、再発!?はしないパー

ッテ、先生病院に言われたんだけどシラー


ムリしてたんかなぁ汗

でも、初育児ヒヨコ
どこまでが普通!?でどこからムリ!?なのかよくわからないショック!あせる

娘。ちゃんヒヨコが泣いてたら、抱っこしてあげたいしビックリマーク

あんまりでないけど汗
おっぱいだって、できる限りあげたい!!

それがムリだったのかなぁダウン



病院病院の先生に連絡をとって、みてもらってきます車DASH!

大したことないことを祈ってキラキラ


入院病院になったら、娘。ちゃんヒヨコに申し訳ないガーン



今年も波乱万丈な幕開け!?2連発パンチ!

になっちやいましたしょぼんあせる


なにもありませんようににひひキラキラ