☆ 休日診察 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

昨日から、娘。の鳴き声が小さくなってダウン

『えへっ』!?
咳払いのような!?
ものを多く繰り返すリサイクルようになってあせる


喉が渇いてる!?
喉の炎症!?

と思ったらキリがなくてしょぼん

朝、入院していた病院病院電話して、診察をお願いしてみると!!

総合病院病院だから、院内にある救命救急センター病院でみてもらえることにひらめき電球


お出かけはまだまだ。
と思ってたので汗

お湯や哺乳瓶・オムツ入れるものを買ってなくてあせる
適当に服ワンピースも詰めてダウン

走りました車DASH!


着くと、予想通り!!

風邪引きの人もいて汗
しかも、マスクしてないショック!

1ヶ月半の娘。のマスクなんてナイしショック!

心配で、診察来たのにドンッこんなんじゃ、風邪もらいにきたようなもの!?しょぼん

おくるみをぐるぐる台風巻いて、早く呼ばれることをひたすら願ってましたパー


診察に備えて、ミルクできないからダウン
娘。は、グズグズしてくるしあせる
なかなか、呼ばれなくてガーン

結局、1時間半くらいは待った!?


ようやく呼ばれて診察へ病院

○ 鳴き声が元気なく・小さくなった
○ 咳払い!?のようなものをする
○ 鼻のつまり

など、娘。の様子の変化を話ましたパー


すると。


鳴き声が小さくなった
⇒主治医じゃないからダウン普段がわからないけどガーンコレくらい泣いてたら、心配ナイとあせる


咳払い!?

⇒ 喉の炎症もなくキラキラ
でも、喉!?声が渇れてるガーン

声が渇れてるのは、よくある事で汗

泣きすぎ!!

によるものなんだってシラー

うちの娘。そんなに泣いてないんだけどなぁしょぼん
と思いつつ。。。

でも、声はすんごい大きかったからあせる大きな声出し過ぎた!?

声の渇れは自然に治るんだってパー
一番は、あまり泣かせないコトだってガーン


泣くコトでしか、意思表示できないのにダウン
それを少なくだなんでショック!あせる
難しすぎますショック!


結果。

熱もなく、ミルクも飲めてるのでアップ
このまま家で様子目パー
だってひらめき電球


帰ろうと歩いてあしたら、娘。の主治医病院に会ったにひひ

赤ちゃんに薬はほとんど出さないから汗


ミルク飲めない入院病院
ミルク飲める自宅療養家

なんだってひらめき電球


でも、赤ちゃんは2・3時間時計で様子が変わるからあせる
なにか気になるコトがあったら、来てくださいねパンチ!

と言われましたガーン


病院病院に行ったけどあせるなにも処置等ないからダウン
娘。の症状は、かわらずしょぼん
鼻と喉は、苦しそうガーン


改善したらいいんだけどにひひキラキラ

少しでも、楽にしてあげたいなぁアップ

なにかいい方法!?は、ないかなぁ!?!?


やっぱり、なるべく泣かせないコト!?!?ガーン



新年早々。
ドタバタと慌ただしい日でしたパー


でも、娘。ちゃんヒヨコ
大したことなくて、よかったニコニコ

半人前にもならないママだけどショック!あせる
頑張りますパンチ!