☆ ルナ・レガーロ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 ブログ遅れましたがあせる 行ってきましたぁ~ドライブおやじ。 
まったり夫婦のほのぼの日記☆

パフォーマーの方々は、ロシアの方なんですロシア



ロシア大使館などから再三、日本日本からの退避勧告があったそうです。




昔、チェルノブイリ事故でいろいろな歴史があったため、パフォーマーの家族や親族からも帰国などの勧めも



あり、途中でなくなく2組の方が帰国しました。しかし、3組の方々が最後までするパンチ!と、自主的に決断してくれた



と、案内がありました道しるべ 私にもいろいろな想いがありましたが汗 



残っていただいたパフォーマーのにも答えられるように思いっきり楽しんできましたテヘッ


まったり夫婦のほのぼの日記☆
  中は、テントサーカスとは思えないほど、幻想的な雰囲気でしたきらきら


 

 しかし、ステージらしきものがすごく狭くて、近くて・・・・



 こんなところで!? と思いましたが、すごい迫力&& 笑いにひひ上げ


 すごい、楽しかったです音譜 急遽、2つの演目を追加プラス   


したらしいのですが、どれか分からないくらい完成度高いUP  かっこいい人も居たしちゅー


まったり夫婦のほのぼの日記☆


 そして、今回のステージの案内役のアナウンサーの方ですやじるし



もぐもぐ。が珍しくカメラ撮ろっかあげと言ってくれたので音符



一応、ここがステージ上なんですよ汗



そして、サプライズゲストとして『城南 海』さんが来てくれました


このイベントのイメージソング!? を歌っている方なのですがハート



ものすごく細くて小さいのに、すごい歌唱力なんです!! 



赤十字のCM寝ながらTV 『ずっ~と~ ずっ~と~ そばにいて~』音譜もそうなんですにひ わかりにくいけど↓(ガーン)



まったり夫婦のほのぼの日記☆
  そして、料理はこちらのシェフシェフ



 落合シェフシェフオリジナルカクテルカクテルもいただきました食事



 ちょっと、サービススタッフの人がすごい人数で、すごい勢いで



 料理を運んでくるのが。。。軍隊!?みたいで面白かったです笑


 もぐもぐ。にまた、連れてってねsei とお願いしましたぁ~嬉しい



今度は、来年くらいにシルク・ドゥ・ソレイユかなぁ~キュンmakovv