☆ 久しぶりです ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 お久しぶりのブログ更新メモですちらっ



そんなに忙しくはなかったのですがあせる いろいろとドタバタしてしまって悩む



彼岸でお墓参りに行ったり車ためいき  



弟が一時避難!?してきたので、家族でふぐ食べたりaya



美容室ハサミでリフレッシュできたりちら・・



友達ともだち。姫華お店にランチランチしたりベー



私にしては、忙しい!?日々でしたぁ~喜ぶ


 

 でも、またいつものような日々に戻っています寝ながらTV



桜**だし上げそろそろ、なにかパートなりしなくちゃねテヘッ