☆ まだ続く、地震 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 ははからのポストでその後、叔母さんと連絡が取れなくなってしまった↓↓



との事ena 独り暮らし家*で高齢な為、携帯なんて持っていません苦笑



ディサービスの職員さんと一緒にどこか避難所で生活しているとは思うのですが汗



波直後は、ディサービス家で連絡取れたからアゲ  連絡携帯来るのを待つのみです苦笑



 

 弟は、食料不安定の為 実家家に一時帰省することになっていましたにこっ 



会社は、仕事にならなくお休みみたいですぐぅぐぅ



ビックリマーク 昨日の大きな地震カミナリ 無事にこっちに帰ってこれるのか・・・・



気をつけてちゅうい とは言いましたがん~ こればっかりは、自然相手だから複雑



でも、そう言わずにはいられませんムリ 




 皆様の無事を。そして、一人でも多くの方が助かりますように祈