☆ 地震 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 みなさん、ご無事でしょうか!? 涙  



私は、地震にも気づかず・・・・ 震度1だったようですが汗 



津波も最大1m50cmで被害は、ほとんどありませんでしたほっ



叔母の家にいたのですが テレビを見てビックリeh!!



すぐさま、いつも笹かま笹かまぼこを送ってくれる母の叔母さんを思い出しました汗



なんとか連絡が取れ、たまたまデイサービスに居たので一mf*



すると、弟からメール!! 「 今、避難中。 今のところ問題なしです 」



忘れてたぁ複雑 そうなんですビックリマーク 弟は、藤沢というところにいるんだった↓↓



もう、4年ほど前から就職で行ったのですがあせる 私には、関東としか分かりません涙



とりあえず、避難したようなのであげ ご飯おにぎりとか大丈夫なのか気になりますがダウン



私がメールしても今は、なにもできることはなさそうなのでDASH!



落ち着いたら、もう一度連絡してみたいと思いますあっっ




皆さん、どうぞご無事で 泣く