昨日個人的な用事が本社にあったので
かんかん照りの中行って来ました滝汗滝汗


日焼け止めをがっつり塗ったのにも関わらず
皮膚を突き刺すような日差しで
案の定日焼けしてましたガーン
日焼けしたら乾燥するので
その日は絶対にボディークリームを
塗るのですが暑い日はどうしても
べたべたになりがちですもやもや

いつもはbath & body worksさんのボディークリームを使っているのですが夏だけ
aveenoさんを使ってますお願いお願い
夏には少し甘ったるいです雷
秋、冬のみ週に4回ほど使ってますウインクウインク

 

 

↑わたしはこちらのポンプ式の大きいサイズを
ずーと使ってます流れ星 香りもなく、さらっとしてるので使いやすいです!!テクスチャーが少し固めですが固すぎないのも、ポイントです爆笑キラキラ





さて話は戻り、そんな暑い中見つけちゃったのです…やしの木やしの木




タイガーシュガー🐯🐯ハッ





暑い中で飲む黒糖タピオカミルクはめっちゃおいしすぎましたお願いお願い

こちらのお店はミルクティーではなく
黒糖とミルクを混ぜた黒糖タピオカミルクが
看板メニューなのですが
黒糖がまたいいかんじで
やみつきなっちゃいますラブラブラブ






そして、飲みきったあとに
後悔しちゃいました(笑)





なのでそのあとがっつり筋トレしてから
走りまくりましたよ〜グラサングラサン



体重は変わらず54.2kgのままです…もやもや
とりあえず53kg台を今月中に
目指したいと思いますウインク流れ星





UQモバイル