安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 




ついに女の子日が
2日前から始まりました爆笑爆笑

終わったら全身の余分な水分?が
抜けきる感覚があるのは
わたしだけでしょうか?照れ


そして生理後は
痩せやすいらしく
ダイエット狙い目な時期です!!!!


昨日は2日目だったので
ジムをせずに
頼まれてたおつかいに行って
ゆーっくりしてました流れ星


2日前に同僚のパイロットと
ジム行く約束してたくせに
すっかり忘れてて、彼からの
メッセージで思い出しました雷雷



お使いの際に
美味しそうな数々の小食屋さん(店舗型の屋台)につられて昨日は約1ヶ月ぶりの
チートデーにいきなりすることしましたww


タイガーシュガーの黒糖タピオカミルクティとワッフルを食べたのはここだけの話ニヤニヤニヤニヤ

やかましいわなww



そういえば体重がなんと!!!!
56kgになってましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


こんな増えるなんて
最高に太ってた時期以来です…
ちなみに一番のおでぶちゃん期は60kgでした(笑)


なんで
なんで
なんで
なんで
なんでーーーー????????ショボーン


いきなり2〜3kg増えることってあるの????


増えた分は
筋肉だと思いたいです…ガーン

のくせに、タピオカミルク飲んでた
自分を名一杯殴ってやりたいショボーン