会社にはテレビ会議もあるし、社外からアクセスするためのVPNなどの準備もある

オリンピックの準備でテレワークの勤務体系も制度的には準備した

 

このように、技術的にも制度的にもテレワークができる会社は多いのではないのだろうか

 

でも、朝5時半の電車に乗っても、6時半の電車に乗っても、8時半の電車に乗っても、満員電車

結局、みんな会社に行っているのではないのか

 

確かに普通にやるだけだと、徐々に生産性が下がってきてしまうテレワーク

それに対抗して生産性を上げるために、個人でできることをqiitaにまとめた

 

テレワークを検討中の人、始めたけどだんだんだらけてきたという人はぜひご覧いただきたい

 

https://qiita.com/Akira-Isegawa/items/c1c0b48978c50ac8dd49