感動。。。 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
筋肉、脂肪どっちが多い? ブログネタ:筋肉、脂肪どっちが多い? 参加中

私は脂肪 派!



宿題をしないといけないって分かってる息子。

だけど、眠たい・遊びたいって気持ちが優先。

宿題をしないといけないって思いながら遊ぶからイライラしてる毎日。。。


さっさと終わらせればいいのに、グズグズしてなかなか終わらず最終的には私とケンカっぽく・・・って毎日。。。


そろそろ、私も疲れてきました。


親が宿題を見るってことに限界があるような気がします。

素直じゃない息子が、私の言うことを素直に聞くわけもなく・・・。


って、そんな息子と昨日は言い合い。


ぽっちゃりしてる娘の足をマッサージしながら、「脂肪が多いから気持ちいいよね~」と私が言うと、「それって死んでるってこと?死亡してるんでしょ!」と言う息子。


死亡じゃなくて、体についてる脂肪のことだよ!と言っても聞こうとしない息子。。。

ホントに子育てって大変です。。。



って、疲れ果ててたところに、森三中の大島さんの出産のニュースが!!

ジーンと感動しながら見た私。

息子が生まれたときのことを思い出しました。。。

今日からまた新たな気持ちで頑張ろう。。。




筋肉、脂肪どっちが多い?
  • 筋肉
  • 脂肪

気になる投票結果は!?