図書室です!! | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
ネットでよく買い物する? ブログネタ:ネットでよく買い物する? 参加中

私はする 派!


ネットでよく買い物をします。。。

本や雑誌はお店で確認して、ネットで買う方が多いです。

いつも図書室のことを図書館と言ってしまう私。。。

息子に毎回注意されます。



図書館でいろいろな本を借りてきますが、一番のお気に入りはコチラ↓



クレヨンしんちゃんの何でも百科シリーズ、いろいろと持っていますがこちらは持っていなくて。。。


最初はクレヨンしんちゃんってことにすごく抵抗があったのですが、楽しく読んで覚えていく姿を見てまぁいっかって感じで買っています。

漫画じゃないし・・・。

図書館で借りるだけだと読み足りないそうなので、明日からのマラソンで買います!!






この2冊はほぼ丸暗記しています。。。

どれだけ読むの?ってくらい繰り返し読んでボロボロです。。。









ネットでよく買い物する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?