新年を迎え、早一週間神社





大晦日、元日ともに仕事でしたが





悪運にみまわれた2023年にけじめをつけたく





私なりにがんばりお正月料理を作りましたニコニコ





下準備等、時間なくてグタグタな出来で





くたくたな年末年始でしたが





心地よい達成感で2024年を迎える事ができましたおねがいキラキラ





そして





今年のテーマは…





『脱・めんどくさい』ですウインク飛び出すハート






何事にも面倒くさがりな私…あせる






いつも期限ギリギリで焦ったり






明日やればいっかぁ〜と






後回しにして、結果自滅したり…😥






近年、心の片隅で薄っすら感じてた事…






『次がある保証はどこにもない』という真実に気付かないフリをしていたかもしれますせんえーん






人生一度きり…






後悔のないように自分改革を意識し






面倒くさがらず、後回しにせず






思い立ったら即行動ウインクルンルン






自分のコンディションと相談しながら






無理のない範囲で実行したいと思ってます😊






ここで繋がってくださってる皆さま赤薔薇






いつもいつも、ありがとうございます😊






2024年も、よろしくお願いしますおねがいラブラブ