和歌山県田辺市のはたざきみゆき音楽教室、みゆき先生です。

 

 

※2023年8月を持ちましてこどもさんの受付は終了となりました。

 

 ★趣味での大人の方・幼児教育資格のためのレッスン

 ★こどもさんでも学校での合唱伴奏などの短期レッスン

       はお受けしています

 

 

 

 

 

梅収穫直前、

 

昨日のネット敷きで、朝から筋肉痛ですあせる

 

 

 

 

 小さなウクレレできました

 

昨日のネット敷きに続き、今日は今期最後の消毒でした。

 

早朝から始めたので余裕で午前中に終了し、

 

今日はそれほど暑くもなかったので疲れも少なく、

 

午後は作りかけていたフェルトのウクレレをしあげたよ~

(アンテナアンティークの型紙を使用しています)

 

 

image

 

 

image

 

フレットのところのバックステッチに時間はかかったけど、切ったり貼ったりより縫ってるのがやっぱり楽しい。

 

 

 

 

最近もフェリシモの刺繍セットに手を出したりして・・・

 

image

 

まだ箱を開けただけ。

 

「JOY」

 

うん、農作業に負けず楽しむよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オーナメント知育やリトミック、ピアノレッスンのグッズを制作しています。

   今年は試作オーナメント

   https://instagram.com/miyumayu_craft?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

    

MiyuMayu craft

 

image

 

 

 

ブログもホームページも色々整理しないといけないけど、まあボチボチやります。

 

 

 

※2023年8月を持ちましてこどもさんの受付は終了となりました。

 

 ★幼児教育・保育関係の資格取得のためのレッスン

 ★趣味での大人の方

 ★学校の合唱伴奏などの短期レッスン

      お受けしています


 

教室の詳細・お問い合わせは → ホームページから
または
hatazaki.ongaku@gmail.com  まで

親子リトミック教室リトスタnicoのブログは → こちら