和歌山県田辺市のはたざきみゆき音楽教室、みゆき先生です。

 

 

 

 

 

 

暑かったけど、いいお天気で良かった晴れ

 

 

 

 

ピアノのお引越し完了!

 

 

昨日のレッスン後にアップライトピアノの搬入のために空けたこのスペース。

 

 

image

 

 

今日、無事にお引越しが完了しました!

 

 

image

 

 

細かいものをまだまだ片付ける必要があるけれど、思ったよりも圧迫感もなく納まったのでひと安心。

 

 

image

 

 

このアップライト、40年以上前の古いピアノですが、それを感じさせないほど木目がきれいです。

 

しばらく放置していてずっと気がかりだったので、手元に置けて本当に嬉しい!

 

 

来週には調律とクリーニングをしてもらって何年かぶりに復活です🎹

 

 

しかし、ピアノ移動の業者さん、さすがプロですね。

 

仕事の速さにびっくりしました。

 

おまけに、グランドピアノのちょこっと移動のお願いも快く引き受けてくれてありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 


教室の詳細・お問い合わせは → ホームページから
または
hatazaki.ongaku@gmail.com  まで

 

親子リトミック教室リトスタnicoのブログは → こちら