くろちゃん | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・


いんこっこと見つめっこ
自家製オカメのくろちゃんオカメ・ノーマル/メス

たぶん女の子チョコリボン


ちょっぴりドンくさいかわいい子Wハート

たま~に壁にぶつかって落ちてるし、

ケージの側面に張り付いて「のぼれな~い」って足をばたつかせてるし~わーい


放鳥時、ここに止まるのもくろちゃんだけ~


いんこっこと見つめっこ


蘭丸@マメルリハのケージの上~立ち(マメルリハ)

蘭丸のケージの上にはアクリル板が置いてあるから上に止まってるには噛まれる心配ないけど

そのうち側面に張り付きだすのよ困ったこの子は~

噛まれたら大変ヒィー


蘭丸のケージをどかしたら次に止まったのは


いんこっこと見つめっこ

セキセイのケージの上~セキセイ/水白セキセイ/緑黄

そのうち、セキセイの問題児に足を噛まれて逃げていきました・・・sei

かまれたのがマメの蘭丸でなくてよかったよ。

蘭丸だったら血を見てるかもね・・・ヒィー


それでも蘭丸のケージの上に止まるくろちゃん・・・・・



いんこっこと見つめっこ
いえ・・・・・・・・とほほ


このお嬢さんから目を離せません・・・・