新宿シネマカリテで「あんのこと」 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

河合優実の主演映画が上映されている事を昨夜知って、早速見てきました。 


新宿シネマカリテ。


バスタ新宿のこんな近くに映画館があったなんて、全然知らなかった!




見るからに「映画好きがやっている映画館」という雰囲気で、好感が持てました。



作品名は「あんのこと」。

やっぱり上手い役者さんだなあと実感できましたが、ころほどまでに重いストーリーだったとは…

それだけに、時折覗かせる笑顔や心を張っていない時の振る舞いが、より愛おしく思えるのだけれど。

でも、あのラストはキツすぎたよ…


終了後、検索したら日高屋もすぐそばだったので即イン。ハイボールをやりながら、貰ってきた小冊子をパラパラしていると…


今後のラインナップの中に、忌野清志郎が出ている2004年の映画を発見。これは見たい。


いい映画館を見つけたので、これからはバスタ新宿を使う事が多くなりそうです!