【秘境駅】国道駅を撮る・完結編 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

この店もシブい!





駅の出口を左折してトンネルを出た景色がこちら。



道路を渡りトンネル出口を撮りました。



もう一度中へ。自転車、もう一台停められてました笑







ここが駅の出入口。ご覧の通り、改札はありません。



駅の出口を右折した側の外に出ました。
「ここ、駅名の表示がないのでは…」と思いキョロキョロしたところ、こんなところに!



これにて秘境駅の探索は終了。「入場」をピッとしてホームへ。



これが鶴見線の車両。まだ鶴見方面には戻りません。



鶴見駅からの電車が来ました。


もう一駅、行って見たかった駅が同じ鶴見線にありました。

今度はそこに向かいます。