小江戸とちぎ祭り | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

11時半頃に行ってきました。

とちぎ山車会館の前あたりには、働くくるま。

 

 

 

 

 

 

 

はしご車の体験乗車もやっていました。

 

 

 

うーん。これはちょっと無理かも。ひゅんってなるのが想像できる笑

 

 

 

こちらがとちぎ山車会館。

ステージの方に行くと、小島よしおが真面目なパネルディスカッションに参加していました。

 

酷暑ではなかったものの、かなり蒸し蒸ししていたため、おそらく遅めの出演であろうU字工事を観るのは断念しました。

 

 

 

蔵の街大通りに来る毎に写真を撮っている建物。

 

 

古めかしいフォントが逆に新しく感じます。