飛山城跡に向かう。 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

飛山城跡駅を出ました。

 

 

 

割と早目にのぼりを見つけられますが、油断してはなりません笑

ゴールはもっと先です。

 

 

 

 

 

これは見事な竹林!

 

 

 

入口にまで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着。ゆっくり歩いて、駅から20分ほどでした。

 

 

一見して、かなり広そうです。

 

(つづく)