ライトレールに乗ってきた(アップダウン撮影編) | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

路面電車の駅間はそれほどないだろうからと、当初はひと駅分歩こうと考えていました。しかし、乗ってみてこりゃあ無理と感じました。特に郊外に出てからの駅間は通常の電車と変わりありません。というわけで、ひと駅だけ乗って宇都宮駅方面に戻ります。降りたのは飛山城跡駅。

 

 

 

わっ!逆方向のも来た!

 

 

 

カメラを進行方向に向けると、先が登り坂になっています。ここも撮影ポイントなのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登っていった車両が最後沈んでいくのがいいね!