ライトレールに乗ってきた(乗車編) | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

東武宇都宮駅到着。改札はフリー乗車券使用の人がデフォルトの扱いであるかのように、開きっ放しの改札がありました。

 

 

 
東武とJRってこんなに離れてたんか…と思いながらオリオン通りなどをワッセワッセと歩き、JR宇都宮駅東口に出てライトレール乗り場へ。
 

 
2両編成でしたがかなりの混み。最初は座れませんでした。
 

 
目を引いたのは、ICカードのタッチ場所が乗車時と降車時で別々だったこと。
 

 

これから、「ライトレール 撮影スポット」でヒットした駅に向かいまます。

 

 

(つづく)