QUEEN ROCK MONTREA | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

ニコタマの109シネマズで見てきました。


初回上映のとき、凄く評判がいいというニュースは目にしていたのに、行きそびれてしまっていました。

後悔の後に届いた、好評を受けての再上映決定との報せ。そりゃ行くよね、ってもんです。


チケット購入後、売店でクリアファイル購入。




入場時にはカードいただきました!



購入したE列は思っていた以上に近くて驚いていたのですが、丁度スクリーンの切れ端か視界に入らないくらいだったので、かえって良かったように思います。



フレディと観客のコール&レスポンスは今まで一度も聞いたことのないパターンで、


・・・歌いてぇー!!


と思いました笑



上映は各地のimaxで明日まで。急げ!


https://www.universal-music.co.jp/queen/news/2024-05-15/