中根駅で逆さ列車/夕暮れ | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

まだコンビニから中根駅までの帰り道です。

16時56分、勝田行き。

 

 

 

 

 

周辺や踏切はこんなかんじ。

 

 

 

 

新たに見つけた水場三角地帯で、次の列車を待ちます。

 

 

 

 

 

踏切や何やら、3本の棒が水面に映っています。これを見ながらF値やISOを変更し、最も反射する設定を探しました。でも、あんまり変わらないね笑

 

 

 

17時18分、阿字ヶ浦行き。だいぶ日が落ちたせいなのか、逆さ列車は不鮮明で揺らいでいるように見えます。でも、これも嫌いじゃないな。