中根駅で逆さ列車/会心の一枚 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

田んぼ道から、再び森の中へ。しばらく歩くと、

 

 

 

民家のある場所に出ました。ほどなくしてセブンイレブンに到着。購入したレモンサワーを飲みながら来た道を戻ります。

 

 

 

行きに目をつけていた場所でストップ。この水場三角地帯は撮影に適しているに違いないと踏んだのです。線路にも近いし。待つこと7・8分。

 

 

 

16時45分、阿字ヶ浦行きが来ました。

 

 

 

思った通り、

 

 

 

いいかんじ。そして、

 

 

 

今回の中根遠征中、一番のお気に入りがコレ!

 

 

 

 

コンビニまで足を伸ばした甲斐があった!