中根駅で逆さ列車/コンビニへの道すがら | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

15時25分、阿字ヶ浦行き。

 

 

 

 

 

15時36分、勝田行き。

森の中、木々の隙間から撮影しました。

 

 

 

背景は変わっても列車の真横からの写真では代わり映えしないことが分かってきました。コンビニを検索して買い出しがてら、ロケハンをすることに。森を抜け、田んぼの真ん中を歩きます。

 

 

 

何個目かの踏切の先に水場を発見。ここを列車の前面に撮ることにしました。中根駅方向が右手になるのは初めてです。

 

 

 

16時7分、阿字ヶ浦行きが来ました。まずはカメラを右側に振って、

 

 

 

踏切を通過したところを1枚。

 

 

 

そして水場!

 

 

 

 

 

初めて少しだけ角度のついた写真が撮れました。

 

 

 

コンビニへの歩きを再開します。