「江戸川乱歩の美女シリーズ」放映! | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

BS松竹東急で、「江戸川乱歩の美女シリーズ」全33作の放送が決定しました!

 

 
このシリーズの天知茂が大好きでした。
一番の見どころは、仮面を脱いで正体をあわらにした明智小五郎のニヒルな顔のところどころに、仮面の樹脂が残っているところ笑
 
放送されていたのはキー局では「土曜ワイド劇場」でしたが、当時住んでいた長崎では日曜放送だったため、「NBCワイド劇場」という名前になっていましたね。
 
初回は4月7日(日) の15:30から。
BS松竹東急は無料のチャンネルですよ!