#この歌詞が心の支えになってます | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

THE BLUE HEARTS、「泣かないで恋人よ」。

 

 

歌詞の一部です。

 

>遅すぎることなんてほんとは 一つもありはしないのだ

>何するにせよ思った時が きっとふさわしい時

 

>諦めきれぬ 事があるなら

>諦めきれぬと 諦める

>諦めきれぬ 事があるなら

>それは きっといい事だ

 

 

自分の中で、「世界で一番やさしい歌」と呼んでます。

ぜひ全編聴いてみてください。

 

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する