【ブラッシュアップライフ】聖地巡礼/ドラマを語った場所 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

浦和美園から、今度は赤羽方面移動します。

 


目指したのは、ドラマクラブでの集合場所、小松商店。ドラマを見たとき、あれ?これって桐ケ丘じゃね!?という直感がありました。調べたらビンゴだった!

 

 
 

この辺りは何回か行ったスナックがあり、多少の土地勘があったのです。

赤羽岩淵駅で下車し、桐ヶ丘中央商店街まで歩きました。

 
 
ここだ!
 
実際の店名は「おもちゃのふくしま」。
 
 
 
ドラマで映っていた遊具もそのままに!ベンチは撮影用に置かれたらしく、ありませんでした。
 

 
 
位置はこの辺り。周辺にはプレバトで描かれたシャッターアートもあります!