【あまちゃん】記録館/ユイの復活ストーリー・2 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。


 以前「ユイの復活計画」の書き起こしをやっていました。



その後あまちゃんを見返していて、気になるシーンを発見しました。

 

鈴鹿さんとチャリティコンサート日程を詰める電話中、アキがノートを繰って予定を確認していた場面。画面を停止して確認してみると、まさしくユイの綿密な計画書ではありませんか…!

  


 

 

 

ということで、ユイノート・書き起こし第2弾をお送りします。

【 】内は想像で補完しています

 

 

[2012年1月]      A HAPPY NEW YEAR

 

 観光協会のトップ画面が潮騒のメモリーズ。

 2人ともかわいい晴れ着姿♡

 ユイは赤 アキちゃんは青

 

北鉄新商品 : 晴れ着の2人のポストカード

 

☆メモリーズと行く 初日の出列車

 北鉄恒例の初日の出列車にメモリーズが同乗

 列車内でじゃんけん大会も。

 →チケットは販売開始10分でSOLD OUT!

 

Valentine day♡  2/14

  観光協会HPにて、潮騒のメモリーズ

        バレンタイン動画、配信

       1万 Review 目標!!

 

 

[4月] 北三陸 春のさくらまつり

 ・潮騒のメモリーズ

 ・全国からファンが!→来場者過去最高。

 ・さくらとメモリーズの撮影会

 

・春の畑野音楽祭

 潮騒のメモリーズゲスト出演

 →完全復活前だから

  「潮騒のメモリー」温存

 

 

[5月] ※完全復活にむけ

   【カメラが密着撮影を行う】

 ・池田【ディレクターのカメラが】

  ユイとアキちゃんの【表情を追う】

 

 

 

[7月] 7月1日 お座敷列車

 

伝説のお座敷列車 再び ・・・・ 。 

 <<完全復活>>

 ”潮騒のメモリーズ” 完全復活!

 

☆池田ディレクターのドキュメンタリー 

 はこの日をゴールにする!

 『road to お座敷列車』として、

 ”潮騒のメモリーズ” 完全復活ドキュメン

 タリー→ メモリーズの人気 全国的に♡

           視聴率22.8%

 

当日の予定など

 ・北三陸↔畑野間 往復4回(過去最高)

 ”潮騒のメモリーズ”完全復活セレモニー  

 【復活】記念グッズ発売(数量限定)

 【メモリーズ】撮影会(北三陸駅、畑野駅)

 

 

 

[8月] メモリーズによる潜りの実演

            @袖が浜

 

海女のアキちゃん & 海女のユイちゃん

”メモリーズ” 2人揃っての<<初潜り!!>>

 

海女カフェ再建完了!!

 ・新海女カフェのオープン記念

  イベントとして

 ”潮騒のメモリーズ” in New海女カフェ

 

 

『海女~ソニックZ』 開催

     8月15日から3日間

 

・ユイちゃんのウニ オークション

・アキちゃん と安部ちゃんの特製まめぶ汁

 

 


 

5月がはっきりしないのが悔しいです。ぼやけた文字の中で「カメラ」と「表情」に見えた箇所があったことから推測しています。4Kで録っていたら判別できたのかな…

 

潮騒のメモリー温存とか、ユイの出し惜しみ商法は健在です笑

海女~ソニックにもZが付いていたのも笑いました。

10分でSOLD OUT!とか視聴率22.8%とか、ユイがワクワクしながら書き込んでいる姿を想像しただけで楽しくなるよね!