【宮古旅】三陸鉄道コレクション/ゴルゴ13 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

 
さらに発見したのは・・・ゴルゴ13号!
 
 
 
 
「ポイ捨てをするな 海ごみは街から出ている」
 
 
 
 
そういえば、久慈駅にもゴルゴがいます。
久慈駅の乗り場入り口。中に入るといきなり・・・
 
 
 
「俺のうしろにごみを捨てるな!」
中に入るたびにギクっとします笑
 
 
「作者のさいとう・たかを先生の奥様が岩手県花巻市御出身で同市にもお住まいをお持ちというご縁があってのこと」なのだそう!