おうら祭り(9)  シンボルタワーとサイン色紙 | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

歩いているうちに「これはちょっとやばいかも」と感じ、近くのシンボルタワーへ。熱中症の予感がしたのは初めての事でした。

 

クーラーの効いた場所で水分を取りながら30分ほど休憩し、無事回復。


 

 

休んだ場所の近くにはサイン色紙が何枚か。

けっこうロケに来てるんですね。


森三中。

 

 

 

ロバート。山本博さんは邑楽町出身ということで、今日もいらっしゃってました。

 

 

 

これは誰かな・・・と思ったら、ケイン・コスギ。

突破ファイルも来てるんだ!