#あしかがフラワーパーク (05) | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

 

 

大藤のエリアにライトが点灯ているのを確認して、その下へと向かった。点灯後最初の一枚。

 

 


 

前に撮った大藤の写真とは明らかに趣は変化しているが、もっと暗くなってから撮りたい。

点灯はしたとはいえ、まだ空は充分に明るいのだ。





 

もっと暗くなるまで、他のところを回ることにした。


 

「ツツジの海」。ここは、実に色鮮やかな海だった!













 

四度?五度?大藤エリアへ。



もうすぐ日没時間だ。