#あしかがフラワーパーク (03) | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

 

 

 

大藤エリアを一旦離れ、歩きを再開しました。

 

 


 


 

 

 

 

藤のエリアは一箇所だけではありません。大小合わせて3~4箇所あったかな?

 

 

 

 

今回歩いてみてこれはいいなと思ったのは、座れる場所がいつくも用意されていたこと。場所によっては、ゆったりと腰掛けながら目の前の花を眺められる所も。

 

 

つつじのエリアは上り坂にありました。

上り切ると遠くの方に、2枚前に紹介した休憩エリアなどが確認できます。

 

 

 

 

三たび大藤エリアへ。

 

 

ここで少しばかり腰を据えて、木の幹を中心とした写真に挑むことにしました。