タモリのオールナイトニッポン(1) | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

オールナイトニッポン55周年記念、タモリの回。


タモリはゲストの星野源を相手に、軽快なトークを繰り広げていました。


タモリ「曲行こうか。この曲ずっと掛けまくっていたんだよね」



その瞬間、ダンシング・オールナイトだ!と思いました。


タモリのオールナイトニッポンて初めて聴いた曲。気に入ってその後ラジカセに録音し、何度も繰り返し聴いた聞いたものです。



タ「これそれで、大ヒットしちゃった」

源「当時そんなに有名じゃなかった…?」

タ「なかったんですよ。そいじゃ行きましょうかね、ダンシング・オールナイト、もんた&ブラザーズ」


やっぱり!

記憶は間違っていなかった。

嬉しい…



実はもう一曲、タモリのオールナイトで知った曲があります。

ということで、次回に続く!