ウワキじゃにゃいかちら? | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

ボスちゃんは最近甘えにウチにきます。
あまりにも甘えん坊でスリスリしてくるので
写真もなかなか撮れません。
そしてスリスリしてきますが触れません。
触ると引っ掻きます
デレツンって感じでしょうか

触るのは俺だけだ


ちろたんが
嗅ぎまくる


ガビーン
カァちゃんも兄ちゃんも他の猫の匂いがするにゃ…ショボーン
ウワキにゃね、傷つくにゃ…ムキー

どういう事が説明しにゃさい
もう甘えてあげましぇんよ

嘘です、傷ついてはいません 笑
匂いがするので嗅いでますが
平常運転です


そして最近 側でボスちゃんを観察していて3猫のお父さん似な部分を発見しましたニコニコ

ちびこ
あまり目立たないが尻尾の先が鍵しっぽ

しろたん
模様と寂しそうな表情

デカ
骨太な骨格