大きな愛 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

今日は始業式 私は明日から仕事です

次男は2猫にダッシュで逃げられるけど
めげずに大好きです
デカは逃げませんニヤリ
本当は犬が飼いたかった次男
犬ってすごく寄って来てくれるもんね。
いつか2猫が次男にまとわりつく姿を見るのが私の小さな夢です


私が父ちゃん猫 触って引っ掻かれちゃったぁてへぺろと報告したら

次男 可愛いね照れ

デカちゃんがお尻に少しウンチつけたまま歩いてて臭いのを発見した時も

次男 臭くて可愛いね (拭いてあげようとしてました)

多肉をボスちゃんに落とされたーえーん

次男 猫だから仕方ないよね、怒らないでね

猫であるだけでなんでも可愛いのですおねがい


私は次男のこういう所が好きです
大好きすぎて無理やり捕まえて抱っこしてしまうから2猫達は逃げますが…ガーンガーンガーン
外に出たがるデカちゃんを紐をつけて寒い朝出してくれてる次男

父ちゃん猫 次男にとても甘えます
自分のこと愛してくれて優しいってわかるんだよね。次男はナデナデできます
お外の猫がボサボサな毛なのは
砂や汚れがつきやすいから…と思っていました。次男が撫でる毎日でツヤツヤに

撫でてもらうことで家猫はツヤツヤなんだと知りました
ボスちゃんと次男が呼んでるので私もこれからはボスちゃんと呼びますウインク

2猫にもこのくらいの距離感で近づけば好かれるのになぁ
でもね次男の事 3猫も好きなのです
寝ている時は一緒 気持ちは通じてるの
とって食われそうに捕まえるので 笑
怖いのよね。

 今 次男は2猫を抱かずに追いかけないように頑張ってます!まだ顔見るだけで逃げられるけれどショボーン

次男の想い 届けーー!