今年もよろしくお願いします | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

毎年 簡単すぎるつまめる物をお重に詰めて減ったらまた何が足す我が家の簡易お節
そもそも普通のお節 子供達食べないのです。

朝と昼は餅を食べる

夫の実家のお雑煮は珍しい
甘いのとしょっぱいの2つ出すのです
今年は昨年末 一緒に旅行に行った事もあり義理実家に行かないので家で作ってみました
しょっぱいのは紅シャケと大根、コンニャクと入れ忘れましたが焼き豆腐をいれた醤油ベースの味
夫に上手に再現できてると初褒め いただきましたウインク


すっごく可愛く撮れたデカ
なかなかうまく撮れないけどこんなに可愛い猫なんですよーー
この可愛さだから
抱っこしたくなっちゃうんだよねぇおねがい

いつもお行儀よくおすわりのちろたんも可愛く撮れました。お手手にかける尻尾も可愛いラブ

ちびこの可愛さは正面から撮るのが難しい
主役がちびこでしょんぼりしろたん笑い泣き
しょんぼり顔が似合うよねー


こんな我が家 今年もよろしくお願いします