不注意で事故 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います


すごい姿勢で日光浴の1助

気持ちよさそうな2助

途中で給水も忘れません


いつものように幸せな日光浴のハズでした
突風でカナヘビを乗せている
洗濯干しが倒れた

2助が手を挟んだようで
手のひらを怪我してしまいました
手のひらから出血
私は出かけなくてはいけなかったから
ゲンタシンを塗ってゲージに戻して外出

外出前のバタバタな日光浴
風で倒れることがあるって知ってたのに
そこまでの風じゃないと思ってた
完全に私の不注意
強い風の日はオモリを置いている
今度からは常にオモリを置こう

家に帰ったら様子をみてみます
痛くしちゃって可哀想だし
申し訳ない気持ちでいっぱい
元に戻りますように

もっと気をつけないと

ごめんね 2助