ただいま | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

昨日帰ってきたよー
カナヘビ男子は少し細くなってたけど
元気でした
(餌に大きめのコオロギは入れてあったのよ)
水入れの水は暑かったからか
予想以上に減ってて
4ちゃんのお皿の水は完全に空だった(もう一つ別の器にも水あり)
2日家をあけたら空っぽだったかも
やっぱり一泊がせいぜいだね



旅行は山中湖 涼しくて快適
蜘蛛と4ちゃんが食べる小さなコオロギが
たくさんいてねー
虫捕り器がなかったことが悔やまれた…
水遊びをしている次男を夫にお願いし
長男と私はひたすら素手で虫捕り… 
そこそこ捕まえたんだけどね
帰り道で半分に減ってた
蜘蛛は共食いするからさ


夕方帰ってきてから30分ぐらい日光浴
風がそよそよ 柔らかい日差しに
女子がみんな 気持ちいいーって顔で
目をつぶってた
可愛すぎて写真撮ることもせず
眺めちゃった

カナヘビ男子のゴローと3ちゃんは
食べても太らないタイプで
食べてないとまー細い。
心配&羨ましい細さ
今日まで長男 おやすみなので
虫捕り行ってくれると良いな

最後は4ちゃんで

また〜