リエコさ〜〜ん.:*・'(*゚▽゚*)'・* | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

だらだら過ごしてblogも
少しサボってました

夫が出張で居なかったから
親子でダラけ放題

夫がいる事で少し背筋を
伸ばして生きれてる

で、今日はリエコさんとランチして
きました
なんかね~ギンガムの黒のチュニックがお揃いみたいで仲良しさんじゃない?と
会った瞬間からコッソリ嬉しくなったりしてました。

鶴瀬にある素敵なお花屋&caféの
ラムズイヤーさん
{07CDB208-D0F9-4155-B9F0-A22666471483}

{DD9002D5-4B12-49A4-A4E7-0D567559D79C}

{F8DF1ED0-1DC7-4F9D-8B08-563975D34DBD}
シェネちゃんが載せてて欲しいなぁと
思ったシレネも買いました。


リエコさん、増えたせんぺるあげるよって
声かけてくれて
{68C8770A-C641-4D5A-A470-7BB197050D15}
こんなに頂きました

{B2E085ED-DDFF-4BD7-90CC-362056191325}
気になりながらまだ持ってなかった
リプサリスも、オサレなピース缶に入れてきてくれたの~。蓋をカッコ良くつけてくれて男前。好みだわ。この組み合わせ

リエコさん、ありがとう~

また遊んでね!