日本でもマスク着用反対デモとか、コロナワクチン反対デモとか 一部の地域で行われているみたいだけど、報道されていない気がする。少なくとも私はテレビで見たことがない。


星行方不明の高齢者の男性、見かけた方は警察にご連絡ください。

↓ ↓

-------------------------------------------
15日未明の朝から、伊勢原市のご老人がいなくなりました。
大切な友人のお父様
まさか、こんなに見つからないなんて。
聞いた時に、直ぐに見つかると思ってました。
ただ足腰が丈夫なので、静岡県や東京、山梨県迄行ってるかも知れません。
パジャマ姿の男性で170センチくらいのスラーとした方を見かけたら、お願いです。ゆっくり話かけて留まらせ警察に連絡して下さい。


https://ameblo.jp/s-itisan/entry-12698268723.html より

-------------------------------------------


https://ameblo.jp/tony-9/entry-12698718496.html   リブログ記事より


ニューヨーク ワクチン強制反対デモ

2021-09-18 20:21:39


 

ニューヨーク ワクチン強制反対デモ

家族連れの姿も見えます。多くの人がマスクなし!

みんな必死です。

私の身体は私が決めると、訴えています。

バイデンお前が決めるなよ!

 

関連記事

ワクチン接種を強力に推し進めるニューヨーク

 

医療従事者たちが、ワクチン接種に反対し大量に退職したため、NYの病院は、出産が扱えなくなりました