ダイエットするには


手作りじゃないとダメ❗️

出来合いはダメ❗️


…って、事はありません


コンビニ食でも、食品のチョイス次第では


簡単に痩せられますひらめき電球




ビューティー&ヘルス わたなべ

美と健康とスリムを叶える薬剤師

ダイエットカウンセラー  せぐち より子です



今日来られた山口ダイエット塾のダイエッターさんは
60代のNさん
コンビニを経営されている、ハードスケジュールの奥様キスマーク

3ヶ月で7.8kgのダイエットに成功された方クラッカー


3年前に、知り合いの方が痩せられ、それを見てご来店されたダイエッターさん

毎週40分かけて通ってこられてました^_^合格


Nさん曰く『こんなに楽なダイエットは始めてでした照れ

家族経営のため、早くから遅くまでお仕事

食事もコンビニでコンビニ食を食べる事が多かったNさん

でも、逆に、コンビニ食を上手に使える様になられましたひらめき電球

もちろん、今も殆どの食事はコンビニ食(笑)



手作りじゃないとダメ❗️

出来合いはダメ❗️

{0EECA714-49F4-463F-8717-0EE1641F4CB3}


…じゃ無くて、工夫をして、糖質だらけにならない様にすれば、コンビニ食も時間の節約で価値ある食事になりますd(^_^o)


出来ないことを無理にしようとするより、
出来ることからベターを探すのが大切!!


Nさん

本当に綺麗に痩せられてました

周りから、若返ったねって言われてるそうです*\(^o^)/*

本当にそうですね ラブラブ

お忙しいなかでも、イキイキされてますねキスマーク

楽しんで、スリムを維持しちゃいましょう(^_−)−☆



美味しく食べてダイエット(^O^)

応援してます(^_−)−☆


『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
山口ダイエット塾に興味のある方
 ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい
 
ビューティー&ヘルスわたなべ

山口市中市町1-18(山口井筒屋前)
医薬品・ダイエット部門電話番号
 
083-902-8181>083-902-8181


※遠隔地の方へ(山口県外)
FBのメッセンジャーや、ラインのビデオ通話でのカウンセリングを始めました

カウンセリングご希望の方は、FBのメッセンジャーやラインにてご連絡ください(*^o^*)
 

瀬口 順子(せぐち  よりこ)で、検索して下さい

 
 
友だち追加