更年期の時は痩せにくい!?

ホルモン剤を飲んでると痩せにくい!?

いえいえ

ちゃ〜んと

更年期でも、ホルモン剤飲んでても、素敵に痩せられですよ^_−☆


ビューティー&ヘルス わたなべ

美と健康とスリムを叶える薬剤師

ダイエットカウンセラー 瀬口  より子です



先日の山口ダイエット塾のダイエッターさんは
登山大好きのY子さん 52歳さん

今までも、色んなダイエット(単品ダイエット・運動等)をしてきたけれども
目立った効果は無しあんぐりうさぎ

更年期でホルモン剤を服用中、それも影響して、更に太り易くなってしまいましたあせる

これで落ちなかったらあきらめようと、最後のダイエットにチャレンジひらめき電球


既に
約3ヶ月 順調に7、5㌔減合格


低かった基礎体温も漢方のお蔭で少しずつアップ目

きつかったガードルも、するっと入るようになり

最近では、登山ウエアにも余裕が出てきました
ラブラブ


途中にグルメ旅行もありましたが、

メリハリ食べで、美味しく食べながら、楽しくクリアチョキ





7㌔落ちたあたりで、周りの人たちから

『顔が細くなったねビックリマーク

『ウエスト回りが、スッキリしたね~ビックリマーク

『腕が細くなったねビックリマークと、

誉められて、大満足ラブラブ


登山も楽になったと、嬉しそうに報告してくださいました


登山も、趣味の料理も楽しんで下さいね音譜


美味しく食べてダイエット(^O^)

応援してます(^_−)−☆


『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
山口ダイエット塾に興味のある方
 ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい
 
ビューティー&ヘルスわたなべ

山口市中市町1-18(山口井筒屋前)
医薬品・ダイエット部門電話番号
 
083-902-8181>083-902-8181


※遠隔地の方へ(山口県外)
FBのメッセンジャーや、ラインのビデオ通話でのカウンセリングを始めました

カウンセリングご希望の方は、FBのメッセンジャーやラインにてご連絡ください(*^o^*)
 

瀬口 順子(せぐち  よりこ)で、検索して下さい

 
 
友だち追加