痩せて更に綺麗になったお母さん


仕事にプライベートに


輝かれてます


イキイキ・キラキラされてるお母さん


それを見てるお嬢さんも素敵に可愛く育ってます(#^.^#)



人生は舞台♪

起こることはいつも必然でドラマチック♫

自分の脚本は自分で選べる♬


あなたを主役に変身させるカウンセラー

ビューティー&ヘルス わたなべ

ダイエットカウンセラー  せぐち より子です



今日の山口ダイエット塾のダイエッターさんは、

目標達成からちょうど1年になるTさん40歳さん



9ヶ月で13.4キロ減を達成されました


もともと美人のTさん

最近ではどんどんオシャレに目覚め

ファッションやメイクも楽しまれ

女優さんのよう💕



Tさんには小さいお嬢さんがお一人

お母さんがスリムに、きれいになる様子を間近で見られてました




そして、そこはやっぱり女の子(^ー^)


『私もお母さんみたいにピアスしたい』

とか、


『今日のお母さんは、私より可愛い❣️』

とか、


小さい子供さんが興味を持つキャラクター入りのお洋服には見向きもせず

『お母さんと同じような色(スモーキーカラー)の洋服が欲しい〜〜』


など、


痩せて更にきれいになったお母さんが、お嬢さんの憧れのようです(#^.^#)




そんなお嬢さん、先日幼稚園で

『大きくなったら何になりたいですか?』

と、言う質問に



『お薬屋さんと化粧品屋さん❣️』と、答えたとの事


聞いていた先生方は、二つの職業を言うお嬢さんに❓❓❓



けれど、お母さんのTさんにとっては納得の答え(#^.^#)



要は『ビューティー&ヘルス わたなべ』のような

お薬と化粧品があるお店屋さんになりたい❣️

って、事だそうなんです


{16C485B2-D22B-4788-BBEB-96790BA5D351}



嬉しい〜〜💕💕💕

ウルウルもの〜〜💧💧💧



しかも、お薬は(病気を治すお薬じゃなくて)

可愛くなるお薬を売るお薬屋さんだそうです(笑)



お嬢さんにとって、ダイエットサプリ&漢方は

『可愛くなる魔法のお薬』なのだそうです💕



しっかりお店のコンセプトを理解してくださってるお嬢さん(笑)



おばちゃんは、これからも

『可愛くなる魔法のお薬』を山口の女性にお届けし続けますね(^ー^)




美味しく食べてダイエット(^O^)

応援してます(^_−)−☆


『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
ハッピー思考ダイエットに興味のある方
          ↓        ↓
 
 
 ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい
 
ビューティー&ヘルスわたなべ

山口市中市町1-18(山口井筒屋前)
医薬品・ダイエット部門電話番号
 
083-902-8181>083-902-8181


※遠隔地の方へ(山口県外)
FBのメッセンジャーや、ラインのビデオ通話でのカウンセリングを始めました

カウンセリングご希望の方は、FBのメッセンジャーやラインにてご連絡ください(*^o^*)
 

瀬口 順子(せぐち  よりこ)で、検索して下さい

 
 
友だち追加