愛され続ける自分の磨き方音譜

あなたを主役に変身させるカウンセラー
『ビューティー&ヘルス わたなべ』
せぐち より子ですラブラブ


今日のハッピー思考ダイエッターさんは
笑顔がとてもキュートな愛され笑顔のE子さん 56歳さんラブラブ

2ヶ月でマイナス5㌔を目標にスタート
1ヶ月半で目標をクリアクラッカー


どーせならと、更にマイナス5㌔の
合計10㌔を目指し、チャレンジ中ニコニコ 


・・・本当は、最初からマイナス10㌔が希望だったそうなのですが
そんなには無理だよな~あせる 

と、5㌔を目標にされていのだそうです




そんなE子さん

夕食の食べるものを見直したりひらめき電球
会社の廊下を歩く時も、肩を回しながら歩いたり
トイレに行くときに、自分の階のトイレを使わず、
1階上か、1階下の階のトイレを使ったり音譜
入浴後ストレッチをしたり・・・
と、出来ることを重ねて、ダイエットに励んでいますチョキ

E子さん曰く(いわく)
『これって、以前スリムな時にしていた行動なんですよね
思い出しましたひらめき電球


そーなんです
太っているときには、太る選択・太る習慣を選んでいるのです

そして
スリムなときには、痩せる選択・痩せる習慣を選んでいるのです

実は、みんな痩せる脳を持っているのです
太ってしまった方は、それを忘れているだけなんですひらめき電球


え?一度もスリムになったことがない?あせる

では、そんな方は、身近にいるスリムな方の生活習慣をまねてみてください目

学ぶことは、マネる事

同じことをしているうちに、きっと痩せる脳を手に入れることが出来ますよd(^_^o)

応援してます(*^ー^)ノ


『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
ハッピー思考ダイエットに興味のある方
          ↓        ↓
 
 
 
ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい
 
ビューティー&ヘルスわたなべ
医薬品・ダイエット部門直通電話番号
 
083-902-8181>083-902-8181