毛穴が気になるかたにとっては救世主デス | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

私は30代後半まで

鼻の毛穴が気になって気になって・・・

 

それがエステティシャンになったきっかけかもしれません

 

毛抜きで角栓を抜いたり、

指で押しだしたり、

器械で吸引しまくったり、

そのあと皮膚科のお世話になるほど

恐ろしい結果を招きましたチーンチーンチーン

 

もしその結果をお聞きになりたい方は

個人的にご質問ください悲しい

 

このエマルジョンリムーバーは

アルマダさんからはじめにサンプルでいただきましたので

半信半疑で使い始めたのですが

 

顔に振りかけると

汚れが白く浮き出てきます

しかも水が成分なので

肌を傷めることがありません

 

たっぷり入って\1980

家庭に一本あって家族でお使いいただくのもいいのではないでしょうか?